本文へ移動

ブログ

1日限定でオープンします

2026-01-15
おはようございます

本日は、開園についてお知らせをさせていただきます。

本格的なオープンはもう少し先になりますが、
いちごが赤くなり始めましたので急遽ですが1日限定でオープンします

日時:1月18日(日) 9時から
摘み取りのみのオープンとなります。
まだいちごの数が少ないので赤いいちごがなくなり次第臨時休園となりますので
お早目のご来園をお願い致します


当園専用バケツのみの摘み取りとさせて頂きます。
当園専用のバケツが無い方はいちご園で販売しております。
受付でご購入下さい(ご購入されたバケツは繰り返しお使い頂けます)

今年も撮影コーナーを準備してありますので
ぜひご家族やお友達と撮ってみてください

皆様のご来園お待ちしています




TOPへ戻る